• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/06/01 20:53

日本以外からの購入についてのよくある質問をまとめました。



Q.海外への発送はできますか?


A.はい。海外発送に対応しています。

配送方法は日本郵便の国際e-packetか、DHL Expressをお選びいただけます。

国際情勢の影響によりe-packetが配達できない国には、代わりにヤマト国際宅急便で発送いたします。ヤマト国際宅急便はUPSと提携しており、お住まいの現地ではUPSが配達いたします。

ヤマト国際宅急便やDHLは、P.O.BOXへの配達ができません。


すべての配送には追跡番号が提供されます。

国際e-packetおよびヤマト国際宅急便は、発送してからお届けまでに5日〜10日程度かかります。

DHLは発送してからお届けまでに3日〜5日程度かかります。

DHLでの配送時に、ご住所がリモートエリアにあたる場合は、遠隔地手数料2,600円が発生することがあります。

その場合は追加請求のご連絡をいたします。



Q.商品を購入してから、いつごろ発送されますか?


A.3営業日以内に発送します。土日祝日は休業日です。主に月・水・金に発送しています。



Q.海外から購入する場合、どのような決済方法が利用できますか?


A.以下の決済方法を受け付けています。


  • Credit cards: VISA / Master /AMEX / JCB
  • PayPal
  • AmazonPay
  • 銀行振込


Q.購入者は関税やVATを払う必要がありますか?


A.はい。海外発送に伴い発生する関税やVAT(付加価値税)、通関料はお客さまのご負担となります。

通関に関する負担範囲は受取人となります。(インコタームズ:DAP)





Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。