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2022/06/01 20:38

商品のお届け間違い、交換についてのよくある質問をまとめました。



Q.届いた商品が間違っていました / 不足していました。


A.大変申し訳ございません。急ぎ交換、追加発送の手配をいたします。

お手数ですがお問い合わせフォームから当店へご連絡いただけますでしょうか。

その際には注文IDのご記入いただけますとスムーズな対応が可能です。注文IDは購入時に届くメールに記載されています。

当店の納品間違いの場合は、すべての送料は当店の負担になりますのでご安心ください。



【Net store アンナとラパン お問い合わせフォーム】

https://thebase.in/inquiry/atelierlapin-handcrafted-jp



Q.不良品が届きました。良品と交換してもらいたいのですが?


A.大変申し訳ございません。急ぎ交換の手配をいたします。

お手数ですがお問い合わせフォームから当店へご連絡いただけますでしょうか。

その際には注文IDのご記入いただけますとスムーズな対応が可能です。注文IDは購入時に届くメールに記載されています。

不良品の返品交換の場合は、すべての送料は当店の負担になりますのでご安心ください。



【Net store アンナとラパン お問い合わせフォーム】

https://thebase.in/inquiry/atelierlapin-handcrafted-jp




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