15,000円以上購入で送料無料!
2022/06/01 20:38
Q.届いた商品が間違っていました / 不足していました。
A.大変申し訳ございません。急ぎ交換、追加発送の手配をいたします。
お手数ですがお問い合わせフォームから当店へご連絡いただけますでしょうか。
その際には注文IDのご記入いただけますとスムーズな対応が可能です。注文IDは購入時に届くメールに記載されています。
当店の納品間違いの場合は、すべての送料は当店の負担になりますのでご安心ください。
【Net store アンナとラパン お問い合わせフォーム】
https://thebase.in/inquiry/atelierlapin-handcrafted-jp
Q.不良品が届きました。良品と交換してもらいたいのですが?
A.大変申し訳ございません。急ぎ交換の手配をいたします。
お手数ですがお問い合わせフォームから当店へご連絡いただけますでしょうか。
その際には注文IDのご記入いただけますとスムーズな対応が可能です。注文IDは購入時に届くメールに記載されています。
不良品の返品交換の場合は、すべての送料は当店の負担になりますのでご安心ください。
【Net store アンナとラパン お問い合わせフォーム】
https://thebase.in/inquiry/atelierlapin-handcrafted-jp
新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。