• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/06/01 20:35

キャンセル・返品交換についてのよくある質問をまとめました。


Q.注文のキャンセルをお願いしたいのですが可能ですか?


A.商品の発送前であればキャンセルが可能です。

お問い合わせフォームから当店へご連絡ください。

キャンセルの際には注文IDのご記入をお願いいたします。注文IDは購入時に届くメールに記載されています。



Q.一部の商品だけキャンセルをお願いしたいのですが可能ですか?


A.クレジットカード決済をされていて、かつ商品の発送前であれば可能です。

クレジットカード以外で決済を行っている場合は、ご注文全体をキャンセルしてお買い直ししていただく必要があります。

どちらの場合も、お問い合わせフォームから当店へご連絡ください。

キャンセルの際には注文IDのご記入をお願いいたします。注文IDは購入時に届くメールに記載されています。



Q.注文した商品の数量を減らしたいのですが可能ですか?


A.クレジットカード決済をされていて、かつ商品の発送前であれば可能です。

クレジットカード以外で決済を行っている場合は、ご注文全体をキャンセルしてお買い直ししていただく必要があります。

どちらの場合も、お問い合わせフォームから当店へご連絡ください。

キャンセルの際には注文IDのご記入をお願いいたします。注文IDは購入時に届くメールに記載されています。



Q.届いたものがイメージと違いました。返品はできますか?


A.商品の到着から1週間以内であれば、未使用のものに限り返品を受け付けています。

お問い合わせフォームから当店へご連絡ください。

折り返し返品の方法をご連絡いたします。

お客様都合の返品の場合は、返送料や返金手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。



Q.不良品が届きました。良品と交換してもらいたいのですが?


A.大変申し訳ございません。お手数ですがお問い合わせフォームから当店へご連絡いただけますでしょうか。

折り返し交換の方法をご連絡いたします。

不良品の返品交換の場合は、すべての送料は当店の負担になりますのでご安心ください。




【Net store アンナとラパン お問い合わせフォーム】

https://thebase.in/inquiry/atelierlapin-handcrafted-jp




Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。