• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/06/01 20:31

お支払いについてのよくある質問をまとめました。


Q.どんな支払方法が利用できますか?


A.下記の決済方法がご利用可能です。


・クレジットカード決済(VISA / MASTER / JCB / AMEX) 

・携帯キャリア決済

・PayPal決済

・銀行振込

・あと払い決済(Pay ID)*



*あと払い決済(Pay ID)は、商品が到着した後に、PayIDアプリもしくは翌月1日に届くご請求メールに表示されるバーコードを使って、コンビニでお支払いいただく方法です。

登録した銀行口座から引き落としとなる「口座振替」もご利用いただけます。

詳しくは下記のヘルプをご参照ください。

https://help.thebase.in/hc/ja/articles/16998211355545



Q.プリペイド式のクレジットカードやデビットカードは使えますか?


A.プリペイド式のクレジットカードやデビットカードのご利用も可能です。

ただし、チャージ金額が不足している場合など、カード会社側の判断でご利用が拒否されることがあります。
その場合は、別の決済方法でのご注文をお願いいたします。



Q.あと払い決済(Pay ID)をお願いしたのですが、請求書が入っていませんでした。


A.あと払い決済(Pay ID)では紙の請求書は使用いたしません。

商品が到着した後に、PayIDアプリもしくは翌月1日に届くご請求メールに表示されるバーコードを使って、コンビニでお支払いいただけます。

登録した銀行口座から引き落としとなる「口座振替」もご利用いただけます。

詳しくは下記のヘルプをご参照ください。

https://help.thebase.in/hc/ja/articles/16998211355545



Q.あと払い決済(Pay ID)の請求書が届きません。


A.あと払い決済(Pay ID)では紙の請求書は使用いたしません。

商品が到着した後に、PayIDアプリもしくは翌月1日に届くご請求メールに表示されるバーコードを使って、コンビニでお支払いいただけます。

登録した銀行口座から引き落としとなる「口座振替」もご利用いただけます。

詳しくは下記のヘルプをご参照ください。

https://help.thebase.in/hc/ja/articles/16998211355545




Q.銀行振込での決済を選んだのですが、どの口座に振り込めばいいのですか?


A.購入時に届くメールに口座番号が記載されています。

アプリからのご購入の場合、注文履歴画面からも振込先口座の確認ができます。

メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、そこにもない場合は当店へお問い合わせください


【Net store アンナとラパン お問い合わせフォーム】

https://thebase.in/inquiry/atelierlapin-handcrafted-jp



Q.銀行振込で支払いをしたのですが、名前の前に番号を付け忘れてしまいました。


A.番号が無くても、お名前が間違っていなければ、ほとんどの場合で問題なく入金確認がなされます。

一度当店へご連絡ください。


【Net store アンナとラパン お問い合わせフォーム】

https://thebase.in/inquiry/atelierlapin-handcrafted-jp



Q.銀行振込で支払いをしたのですが、注文の際に入力した名前と違う名前で振込をしてしまいました。


A. 当店に代わってBASE社での対応となります。詳しくは下記のヘルプをご参照ください。

https://help.thebase.in/hc/ja/articles/360000038661



Q.銀行振込で支払いをしたのですが、支払額を間違えてしまいました。


A. 当店に代わってBASE社での対応となります。詳しくは下記のヘルプをご参照ください。

https://help.thebase.in/hc/ja/articles/360000038661





Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。