15,000円以上購入で送料無料!
2022/06/01 20:31
Q.どんな支払方法が利用できますか?
A.下記の決済方法がご利用可能です。
・クレジットカード決済(VISA / MASTER / JCB / AMEX)
・携帯キャリア決済
・PayPal決済
・銀行振込
・あと払い決済(Pay ID)*
*あと払い決済(Pay ID)は、商品が到着した後に、PayIDアプリもしくは翌月1日に届くご請求メールに表示されるバーコードを使って、コンビニでお支払いいただく方法です。
登録した銀行口座から引き落としとなる「口座振替」もご利用いただけます。
詳しくは下記のヘルプをご参照ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/16998211355545
Q.プリペイド式のクレジットカードやデビットカードは使えますか?
A.プリペイド式のクレジットカードやデビットカードのご利用も可能です。
ただし、チャージ金額が不足している場合など、カード会社側の判断でご利用が拒否されることがあります。
その場合は、別の決済方法でのご注文をお願いいたします。
Q.あと払い決済(Pay ID)をお願いしたのですが、請求書が入っていませんでした。
A.あと払い決済(Pay ID)では紙の請求書は使用いたしません。
商品が到着した後に、PayIDアプリもしくは翌月1日に届くご請求メールに表示されるバーコードを使って、コンビニでお支払いいただけます。
登録した銀行口座から引き落としとなる「口座振替」もご利用いただけます。
詳しくは下記のヘルプをご参照ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/16998211355545
Q.あと払い決済(Pay ID)の請求書が届きません。
A.あと払い決済(Pay ID)では紙の請求書は使用いたしません。
商品が到着した後に、PayIDアプリもしくは翌月1日に届くご請求メールに表示されるバーコードを使って、コンビニでお支払いいただけます。
登録した銀行口座から引き落としとなる「口座振替」もご利用いただけます。
詳しくは下記のヘルプをご参照ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/16998211355545
Q.銀行振込での決済を選んだのですが、どの口座に振り込めばいいのですか?
A.購入時に届くメールに口座番号が記載されています。
アプリからのご購入の場合、注文履歴画面からも振込先口座の確認ができます。
メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、そこにもない場合は当店へお問い合わせください
【Net store アンナとラパン お問い合わせフォーム】
https://thebase.in/inquiry/atelierlapin-handcrafted-jp
Q.銀行振込で支払いをしたのですが、名前の前に番号を付け忘れてしまいました。
A.番号が無くても、お名前が間違っていなければ、ほとんどの場合で問題なく入金確認がなされます。
一度当店へご連絡ください。
【Net store アンナとラパン お問い合わせフォーム】
https://thebase.in/inquiry/atelierlapin-handcrafted-jp
Q.銀行振込で支払いをしたのですが、注文の際に入力した名前と違う名前で振込をしてしまいました。
A. 当店に代わってBASE社での対応となります。詳しくは下記のヘルプをご参照ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/360000038661
Q.銀行振込で支払いをしたのですが、支払額を間違えてしまいました。
A. 当店に代わってBASE社での対応となります。詳しくは下記のヘルプをご参照ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/360000038661
新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。