• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/06/01 20:26

商品の追加・同梱についてのよくある質問をまとめました。



Q.先ほど注文をしたのですが、商品を追加したいです。


A.申し訳ありませんが、システムの都合上、すでに決定している注文には商品を追加することができません。

一度キャンセルをしてお買い直しいただくか、別途ご注文いただいたものを最初のご注文に同梱する形になります。


キャンセルしてお買い直しする場合は、お問い合わせフォームから当店へご連絡ください。

その際には注文IDのご記入をお願いいたします。注文IDは購入時に届くメールに記載されています。

商品の同梱については下のQ&Aをご参照ください。


【Net store アンナとラパン お問い合わせフォーム】

https://thebase.in/inquiry/atelierlapin-handcrafted-jp



Q.複数回の注文をしたのですが、まとめて商品の同梱をお願いできますか?


A.はい。同梱を承っております。

先に購入した商品と、追加で購入した商品の同梱をご希望の場合には、備考欄に「注文ID」と「同梱希望」の旨をご記入ください。

注文IDは購入時に届くメールに記載されています。


*同梱は同じ日付のご注文同士が対象です。

*予約販売品と通常販売品の同梱はできません。

*発送をしてしまった後では、同梱はできませんのでご注意ください。

*メンバーズストアとの商品でも同梱できます。


送料がそれぞれのご注文に自動的にかかってしまうので、以下の方法でご返金いたします。


●クレジットカードでご購入の場合

→ 発送時に重複する送料分をお値引きして決済させていただきます。


●クレジットカード以外でご購入の場合(AmazonPayやPayPalでのご購入を含みます)

→ 重複する送料分のクーポンコードをお送りします。

クーポンコードは次回以降のお買い物でお使いいただけます。

使い方は下記のヘルプをご参照ください。

https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000129881




Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。