• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/05/07 13:09

いつも〈net store アンナとラパン〉をご利用いただきありがとうございます。


昨今の新型コロナウイルス流行の影響を受け、『刺繍枠 8cm』の生産の見通しがかなり不安定になっております。
メーカーの話によると、刺繍枠に使っているひのきは建築資材の端材を利用しており、
コロナの影響で建築資材自体の生産が少なくなっているため、刺繍枠の生産も少なくなっているとのことでした。

2021年5月現在では流通の見通しが全くつかず、次の入荷が来週になるか半年後になるかも定かでない状況です。

作家のannasとしては小さい刺繍枠をオススメしていますので、代替品として『刺繍枠 7.5cm』の販売をスタートしました。
8cmの枠と同じひのき材を使用していますので、安心して刺繍用にお使いいただくことができます。
(8cmと異なる点は大きさと金具の種類のみとなります)



7.5cmの枠も生産量がぎりぎりなので、現在は単品販売と『刺繍道具ボックス』でのセット販売のみとなっております。
(5/13日追記)
7.5cm枠を入れた《お得なセット》刺繍道具&きんちゃく刺繍キットも販売開始しました。
今後いつまで販売できるかは入荷の数次第となります。







大変多くのお問い合わせをいただいている商品ですが、欠品が長引いてしまい大変申し訳ありません。
今後とも〈net store アンナとラパン〉をどうぞよろしくお願いいたします。