• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2019/10/27 18:08

いつも〈net store アンナとラパン〉をご利用いただきありがとうございます。

【2つ以上の注文の同梱につきまして】
複数の注文でご購入いただいて、発送がまとめられる場合には、
送料分のお値引きをさせていただいております。

先に購入した商品と同梱をご希望の場合には、備考欄に「注文ID」と「同梱希望」の旨をご記入ください。
注文IDはご購入後の自動送信メールに記載されています。

*注文IDと同梱希望の記載が無い場合には、同じお届け先でも別々の発送になります。
*発送をしてしまった後では、送料のおまとめはできませんのでご注意くださいませ。
*メンバーズストアとの商品でも同梱できます。

送料がそれぞれのご注文に自動的にかかってしまうので、以下の方法でご返金いたします。

●クレジットカードでご購入の場合
→ 発送時に重複する送料分をお値引きして決済させていただきます。

●クレジットカード以外でご購入の場合
→ 重複する送料分のクーポンコードをお送りします。
クーポンコードは次回以降のお買い物でお使いいただけます。
使い方は下記のヘルプをご参照ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000129881

今後とも〈net store アンナとラパン〉をどうぞよろしくお願いいたします。



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。