• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2016/05/10 09:01



すっかり暖かくなりましたね。
もう少ししてうっすら汗ばむ日も多くなったら、空気がしっとりしてくるかと思います。
今のうちに梅雨にピッタリな刺繍をしてみませんか?
雨の日が楽しくなる刺繍をご用意してますよ。

   あじさいのハンカチ刺繍キット        きのこのハンカチ刺繍キット

梅雨時にこんなハンカチをさりげなく取り出すところを想像すると、嬉しくてちょっとにやにやしてしまいませんか?(笑)
キットに入っているハンカチもなかなか高級品だったりします。
残念ながら数量限定商品となっております。

さて、あじさいのキットの表紙に使われているハンカチはannasさんの作品ですが……。
そのannasさんが刺繍したハンカチも販売しております♪

annasさんが刺繍されたハンカチですから、もちろん、一点ものです。
ぜひぜひ手に取って素晴らしい刺繍を味わってください。
(きのこの刺繍作品も販売しておりましたが、売れてしまいました。
売切れ表示で商品欄に残しておりますので、画像をご覧になってみてください。

梅雨といえば、まだ忘れてはいけない商品がありました。
糸セットの「ピュルイ」はフランス語で「雨」という意味です。
鮮やかな赤も入っているので、バリエーションを持たせやすいのではないでしょうか。



そして、本日から期間限定で発売する、あじさいちゃんです。
販売期間は本日~6月30日まで。(※額ありは数量限定)

あじさいちゃんは、annasさんがこちらの掌編小説に触発されて作成されました。 
元々お仕事の為ではなかったそうなので、一般向けキットとしては少し難しいのではないかと、商品化は見送られておりました。
しかし、作品の写真がSNSに投稿されると、作ってみたいというお声がたくさんあり、今年になって期間限定商品として発売いたしました。
当初からannasさんの刺繍教室やワークショップで、あじさいちゃんに挑戦される方は多数いらしたそうです。
(その様子の一部がのぞけるかも?→ツイッター検索ページ
初級者の方々も楽しんで刺繍されてたそうで、それも発売に踏み切る理由の一つになりました。
今のうちにあじさいちゃんを刺繍しておくと、梅雨が楽しく過ごせるのではないでしょうか。
もちろん、雨に打たれるアジサイを見てから刺繍するのも素敵ですね。
商品説明にはannasさんがコメントがあります。
ぜひぜひご覧ください。



文・西岡

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。