• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2015/03/15 11:00

[ Atelier~アンナとラパン ] オープンしました!

皆様、ご来店、ありがとうございます。担当のクミです。
刺繍作家・annas 川畑杏奈さんのシンプルでかわいい素敵な図案をお届けします。
初心者の方は是非 始めてみてはいかがでしょう。
上級者の方もきっとお気に召す図案がありますよ。

杏奈さんから挨拶のコメントをいただいています。

☆   ☆   ☆   ☆   

≪ご挨拶≫

こんにちは。アンナスです。
このたび、お手伝いをいただいてステキなネットショップをオープンする事ができました。
まだ、商品は少ないですが少しづつ増やしていく予定です。
遠くて、教室に来られない方も ぜひこの機会に刺繍にチャレンジしてみてくださいね。

作った作品は インスタグラム等に載せていただいたら ぜひ見に行きます!
#川畑杏奈 つけてもらえると助かります。

今後は、時間があれば作品販売も考えていますのでお楽しみに!!

☆   ☆   ☆   ☆   

☆杏奈さんについて☆

・著書
2015年新刊 「 annasのプチ刺繍 」(日本文芸社)ほか 多数

・文庫装画
「 ロマンス小説の七日間 」(KADOKAWA) 三浦しをん著
「 働かないの れんげ荘 」(角川春樹事務所) 群ようこ著
など

・挿絵、パッケージデザインなどのイラストの仕事
雑誌等のコラムの刺繍挿絵、(株)春日井製菓

・刺繍キットデザイン 
(株)ホビーラホビーレ・(株)オリムパス製絲 など

・テレビ出演多数 

・刺繍アニメ作品 → 
色々。個人で作った。

・パズルが得意。テトリスめっちゃうまい。「パズルみたいに……」が割と口癖。

・作風はシンプルな構図・色数で少女的な可愛いデザイン。

・教室では手作りケーキと紅茶を振舞う。

・故郷の心を忘れない関西訛り。大阪の女やさかい。

annas HP

**************************

YouTubeでも「 annas 川畑杏奈 」チャンネルの定期配信をしております。
(毎週月曜日更新)

色々な人気キャラクターを刺繍している動画は、杏奈さんの解説付きで細かいところまで参考になります。
刺繍をしていてつまづいた時は、Q&Aを見ればピッタリのヒントがあるかも。
刺繍アニメはかわいくて楽しくて、刺繍をしない方も必見です。



「Atelier アンナとラパン」 では
新しい図案も今後発売していきますので、お見逃しなく。
刺繍好きの方々と末永くお付き合いしていけたら、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

担当: クミ

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。