2016/11/24 21:49

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
皆様にお知らせしたいことがございます。
タイトルの通り、当店で販売している『annasの小さな刺しゅう図案』が転売されておりました。
当店では転売は許可しておりません。
転売業者からお買いにならないよう、皆様にご協力いただきたく存じます。
また、ご注文内容から個人で楽しむ範囲を超えたものと判断された場合は、決済前・決済後に関わらずご注文をお断りする場合がございます。


* * * * * *

【悲しいお知らせ】(拡散希望)
私がネットストア用にサインしたこの本が高く転売されています。
刺繍を純粋に楽しみたい方の為に、ネットストアの方に仕入れていただいて、私がサインをして販売しています。
この本はもう重版される予定がないので貴重です。もう在庫は出版社にはないそうです。
そんな中、ネットショップで大量に購入され個人で楽しむ範囲を超えた転売目的と思われる注文にスタッフが気づきました。

アマゾンを見てみたところ、サイン付きの本を定価の二倍以上の価格で取引しようとしている販売者さんもいらっしゃいました。
本当に悲しいです…。サイン本が古本屋で高額で販売されているのです…。
絶対やめて欲しいですし、その本を買わないでください。

最初は転売防止の為に、ネットストアのスタッフが高く付けていました。だけど、私は刺繍好きな人に定価で楽しんでもらいたいので、お願いして定価に戻してもらった経緯があります。
でも、現実にこのような事が起こってしまい本当に残念です。


* * * * * *

平成28年11月24日
ネットストア アンナとラパン
記事:西岡久美